
  • 2011.02.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログ移転

題名通りブログ移転しました。

いままで更新してなくてすいませんでした。

こちらになります

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=mitakanjidouyo&ySiD=PVFRTShBcxbY6FQ2f8L5&guid=ON

ぬら孫TCG

のモチベーションが再燃ww
すっげー試合したいwww

けど一番近いとこで公認やってるのが薬園台ハッピーしかないw
場所わからないけど行きたいな


今年のジャンフェスは遊戯王じゃなくてぬら孫中心にするかなwww


あとで薬園台ハッピーの場所調べてみます(・ω・`)



いきものばかり買いました。
うるわしきひとが一番好きな曲だったりしますw




あと誰か一緒にぬら孫TCGやろうずw

バルブさん

ウルレリかー(・ω・`)

高くなるんだろうなぁ。
SEはいまんとこ発売はしないみたいだからTIN缶か箱かなぁ。
買わないけどねw

フォーミュラはレアだそうでw
良心的ですねwww



明日はちばかんの大会行こうか悩んだけど、久々にある人と遊ぶことになったんで大会はなしでw



部屋掃除しないとな!

<大会レポ>茨城鑑定団非公認

久々の大会レポ(・ω・`)


準決勝までシングル。
準決勝からマッチ。

使用デッキ:ワイトw

1回戦 不戦勝

2回戦 忘れたw

3回戦 天使

ワイトキングビート(・ω・´)

4回戦 パーデク

パーデククリスティア並べられたけど無理やり墓地にワイトを3体にして、そっからワイトキングビートで勝ち

準決勝 チェンバ
〇・×・〇
1戦目
触れで詰み

2戦目
触れ引かずに削りきられた

3戦目
ダムドとかブリュとかで壊滅させてからワイトキングビートで勝ち

決勝 BF
×・×

どっちも旋風ゲーでしたwww


2位。



まぁ目標が1回勝つだったから上出来だろwww

スリーブ

>げんぞー氏
久しぶりー。
まぁ元気でなによりですσ( ̄∇ ̄ )
暇な時間が噛み合えば遊びましょ(・ω・´)




スリーブ変えるとモチベ上がるよねw

久々にキャラスリにしたんだけどモチベが上がる上がるwww

なんでめっさフリーがしたいです(・ω・´)
木曜はわりと印西に行きたい気分なので行こうかな?


わた君達はどーなんでしょ?

1ヶ月ぶり

の更新です。

髪の毛めっさ切りましたww
多分髪の毛が長い時を知ってる人はビックリすると思いますwww
なんか俺はショートの方が似合うらしいし、気分転換もかねて。

あとカラーもしました。
銀髪ですwww

本当はブルーブラックにしようかと思ったんですけど、何故か銀髪にしようと思ったわけですw

何回かやったことあるけど、ここまで色が入ったのは久しぶり。
もうちょっと綺麗に入ってほしかったかな。


ISDでは儀式天使が1位だそうで。
まだまだ現役ですね。
ストラクも出ることですし、使用者が増えそうです。




所でげんぞー氏は元気なのか?www

ISD

での優勝デッキはクイックダンディ、パーデク、旋風BFだったみたいで。

なんだかんだ新制限での活躍が期待できるデッキが勝ったって感じですかね。

愛知でも上位は旋風独占だったし…
旋風強すぎんだろwww


上位にはカエルはあんまいなかったみたいだけどどうなんだろ?
普通に強いと思うんだけどなぁ。



9月に入ってから落ち着いたあとのメタゲームのなかにいるデッキが気になります。

まぁ旋風BF、クイックダンディ、デブリダンディあたりはいるでしょうけど…



旋風が頭一つ抜けてる感じですかね(・ω・`)

髪の毛切ったよー

>ダイヤ氏
なん、だと…?
わりと恥ずかしいなw
ってかよくわかったね(・ω・`)





今日ヴェーラーレリ1st当たった。
3パックだし、そこまでアドってわけじゃないけど。
まぁ気分的には結構嬉しかったりw

あと髪の毛切りました。
毛先の金髪だけ切った。

なのにかなり短くなったww
特にネープ。
半分くらいは切ったかもしれない(・ω・`)



また頑張って伸ばします。



まぁ髪の毛切るのにお金がかからないっていいよねwww

千葉鑑非公認

行ってきました。

現制限最後の大会です。
使用デッキはカエル帝。

参加人数は30人以上はいたきがするw
1回戦だけシングルで、あとはマッチ。


1回戦

つーか3回戦からしか覚えてないw
デッキすら覚えてないw

2回戦

上に同じw

3回戦 次元エアトス

3戦目に葵マイクラ決めてかち

準決 エアトスワンフー

きついだろw

3戦目に葵マイクラ決めて(ry

決勝 旋風BF

1戦目
帝まったく引けん(・ω・`)
フォーミュラで引きまくるも結局引かずにシュラにやられた

2戦目

ダムドw
これに尽きたwww



すいません、決勝以外覚えてなかったw


つーわけで準優勝。

決勝の旋風はマジで悔しかった(・ω・`)
まぁ2000円分の券もらったしいいかw

金額的にもちょうどいいブリュを購入w



まぁ久しぶりに高校の後輩に会ったわけで。

大会おわったあとに新制限でフリー。

こっちカエルで後輩ライロ。


ハンデス強いですw
以外とライロは微妙でした。
葵とガイウス君が強すぎる(・ω・`)



そんで帰宅。

いまから新制限のカエル帝を改良します。
ジェネコンとウンディーネはいれないよ。
持ってないしw

デブリダンディも作ります!

ぬら孫

>げんぞー氏
4枚とかw
厳しいと思うけど頑張ってみる(・ω・`)



今日はカーカーで久しぶりの公認大会でした。
簡単にレポ書いたけど間違えて消えたんでなしでw

結果は2-2でした。



んで、ノリでぬら孫のカード買ってみたんだけど、普通に面白そう。

デッキ作ってみようかな。
いろんなところで扱って欲しいし、大会もやってほしい(・ω・`)

なんか調べてみると各地でもパックは売り切れとかなんとか。
やっぱり話題性があるからなのかな。


Dグレみたいにならないことを祈りたいw

1弾が四国妖怪編。
2弾が遠野編とか。
3弾が京都妖怪編がメインになると予想。

4弾移行は原作がまだ京都妖怪編だからわからないけど。
原作読んでみると京都妖怪編が終わってもまだ続くみたいなんで発売すると思う(・ω・`)

話題性だけじゃなくて、全体的にしっかりなってきたらもっと有名になるはず。


もっと買い続けようかな。



それより羽衣狐のカードが綺麗すぎて惚れるんだけどwww
まぁ個人的に一番好きなキャラってのもあるけど。

ちなみに次に好きなのは夜雀www

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM